問合せからの納品までの流れを紹介。
MENU
山縣のプレス金型について
 > 短納期・低価格を実現
 > 金型・製品実績
山縣製作所について
 > スタッフ紹介
 > 設備内容
 > 問い合わせ
お問合わせ
tel.0256-92-3572
fax.0256-92-5107
info@yamagata-ss.co.jp
営業時間:8:30-17:30
休日:土・日・祝日
担当:山縣(やまがた)

HOME > 金型について > 納品までの流れ

納品までの流れ

お問い合わせ

電話・FAX、Eメール等で問合せをいただきます。

3Dデータを受け取り

製作する金型の3Dデータを送っていただきます。

工程設定・プレス仕様・納期の確認

工程設定・納期の確認、お客様の使用するプレス仕様をお聞きいたします

見積提出

上記の内容を確認後、お見積書を提出いたします。

受注

発注書をいただき正式に製作に入ります。

設計

社内で設計図を作成し、検図データとして御社にご確認いただきます。

材料手配

設計図をもとに材料を手配いたします

3Dデータ作成

各工程の金型加工データを作成いたします。
(ご希望によりデータをお送りしております)

機械加工

図面データを元に加工いたします。

仕上・組立

組立後、仕上げいたします。

トライ調整

充当機に合わせ、社内でトライいたします。

玉成

塗装や付属部品を行い納品できる状態に仕上げます

充当機トライ・納品

お客様の機械でトライし、良品が出来るかトライします。
良品が出来たことを確認し、納品完了。